【第17回 世界の資産運用フェアに出展&登壇しました!】カンボジア不動産はアンナアドバイザーズ

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。

先日、東京国際フォーラムで開催された
内藤忍さんの『第17回 世界の資産運用フェア』にブース出展&登壇いたしました。

毎回たくさんの方のご来場があり、お話できてとても楽しかったです。
今回はご来場者様120名+オンラインご参加者様300名だそうです!


フェアでは金融から実物資産投資まで楽しみながら資産運用を学べる講座になっています。
私は、【失敗しない海外不動産投資の始め方】というテーマで登壇しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

親知らずを抜歯して、顔がぷっくり腫れていたのですが、この角度で写真を撮るとバレないですね🤭


海外不動産、東南アジア投資が初めての方、他社と比べてみたい方、日本円以外での資産形成を検討したい方、他国のように海外送金が難しいのでは?管理など面倒では?とご心配の方、ぜひ弊社にお問い合わせください。

アクレダ銀行口座開設
Jトラストロイヤル銀行口座開設
YouTube「アンナ社長」カンボジアンナ

一覧に戻る

記事をシェア:

荒木杏奈 / アンナアドバイザーズ株式会社

宅地建物取引士 / 1984年生まれ、東京都出身。
大手広告代理店セプテーニ(株)入社、その後SBIグループを経て2012年よりカンボジアの首都プノンペンの金融機関に勤務。
2013年に独立し日本とカンボジアに拠点を持ち、国内・海外の国際不動産サービスを展開。

著書:東南アジア投資のラストリゾート カンボジア (黄金律新書) 新書 幻冬舎
   はじめての海外不動産投資