【最新YouTube3選!『アンナ社長』カンボジアンナ】 カンボジア不動産はアンナアドバイザーズ

2021/12/08

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。

今回は『最新YouTube3選』をご紹介いたします。
YouTubeチャンネルの登録者は、お陰様で1000人を超え、たくさんの方にご覧いただけて嬉しいです。

①【不安解消】海外不動産の情報を完全網羅!新しいポータルサイトを開設しました
 

新しく開設した「アセットオーシャン」について解説しました!

海外不動産を検討されるお客様とお話しすると「リスクを感じる」「騙される」といったマイナスのイメージを持つ方がたくさんいると感じました。

そこでもっと海外不動産投資を身近に感じていただくために作ったポータルサイトが、『Asset Ocean』です。

Asset Ocean公式HP

②【行列のできるお店】リサイクル率97%?!ベトナムとカンボジアで人気の絶品イタリアンを紹介します!
 

今、東南アジアで人気のイタリアンレストラン『Pizza 4P’s』について紹介いたしました!

『Zero Waste』という廃棄ゼロをコンセプトとした画期的なイタリアンです。
毎日行列ができる人気店みたいです。
ぜひ東南アジアに行く際は足を運んでみて下さい。

Pizza 4P’s

③【2021年】資産運用フェアで出展!ブースやイベントの様子を大公開します。
 

東京国際フォーラムで行われた『世界の資産運用フェア』に、登壇しました。
その時のブースの様子を動画にしました。

カンボジアの不動産投資という分野でブースを出展し多くの方のご来客いただきました。

海外不動産、東南アジア投資が初めての方、他社と比べてみたい方、日本円以外での資産形成を検討したい方、他国のように海外送金が難しいのでは?管理など面倒では?とご心配の方、ぜひ弊社にお問い合わせください。

note_カンボジア不動産お..

記事をシェア:

荒木杏奈 / アンナアドバイザーズ株式会社

宅地建物取引士 / 1984年生まれ、東京都出身。
大手広告代理店セプテーニ(株)入社、その後SBIグループを経て2012年よりカンボジアの首都プノンペンの金融機関に勤務。
2013年に独立し日本とカンボジアに拠点を持ち、国内・海外の国際不動産サービスを展開。

著書:東南アジア投資のラストリゾート カンボジア (黄金律新書) 新書 幻冬舎
   はじめての海外不動産投資