【資産設計実践会に登壇しました!】カンボジア不動産の融資について

2021/11/24

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。

11月20日に開催された、内藤忍さんの
『資産設計実践会』に登壇いたしました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。

先月も登壇させていただきましたが、今回はアンナアドバイザーズでの融資を使った海外不動産の実績ができ、オリックス銀行さんと一緒に融資についてご案内させていただきました。

国内に不動産をお持ちで、海外不動産への融資をご検討されている場合は、お気軽にご相談ください。

↑こちらは実践会の様子です!

続きまして、以前ご紹介した10月17日に東京国際フォーラムで開催された
『第14回 世界の資産運用フェア』のYouTubeが出来ました!

金融から実物資産投資まで楽しみながら資産運用を学べる講座です。
ブースやイベントの様子まとめましたので、ぜひご覧ください。

海外不動産、東南アジア投資が初めての方、他社と比べてみたい方、日本円以外での資産形成を検討したい方、他国のように海外送金が難しいのでは?管理など面倒では?とご心配の方、ぜひ弊社にお問い合わせください。

note_カンボジア不動産お..

記事をシェア:

荒木杏奈 / アンナアドバイザーズ株式会社

宅地建物取引士 / 1984年生まれ、東京都出身。
大手広告代理店セプテーニ(株)入社、その後SBIグループを経て2012年よりカンボジアの首都プノンペンの金融機関に勤務。
2013年に独立し日本とカンボジアに拠点を持ち、国内・海外の国際不動産サービスを展開。

著書:東南アジア投資のラストリゾート カンボジア (黄金律新書) 新書 幻冬舎
   はじめての海外不動産投資