一般社団法人RE AGENT 2月定例会を開催致しました

2020/02/20

先日、一般社団法人RE AGENTの2月定例会を開催致しました。

定例会では、会員様3名の方の近況報告などがメインでした。

K’S Signature株式会社

小嶋 啓一 代表取締役

紹介制の米国不動産コンシェルジュ プライベートアドバイザリーサービスをされています。

最近は、某メディアの有名人にも物件をご購入頂いたり、日本の不動産会社のアドバイザリーボードにも加わり、国内不動産も強化されているようです。

株式会社 GIFT

永田輝彦 代表取締役

女性向け賃貸アパートのプリマ倶楽部の運営

最近は、山梨で地主様向けのセミナーに登壇されたり、宮古島や札幌で新しい取り組みをスタートさせるそうで大忙しの永田社長でした。Re Agentの会員さん同士とも積極的にコラボレーションされています。

田口 純美さん

最近株式会社リオ・トラストを退職されて、福岡県糸島市に移住された田口さん。福岡県への移住や糸島に興味のある方がいらっしゃいましたら、是非問い合わせをしてみてください。現在、独立に向けて準備中です。

皆さん、新しい事にも積極的に取り組まれている近況報告が多く、 私自身にも刺激になった定例会でした。

今年のRE AGENTの定例は、次回はハワイ不動産のスペシャリストに登壇して頂いたり(こちらは一般の方もご参加頂けます)、民泊の勉強会、地方や海外視察、その他様々な勉強会なども予定しております。

RE AGENT会員募集中smiley

RE AGENTでは、会員さん同士で新しいビジネスが沢山生まれています。

一緒に盛り上げてくれる仲間を募集しています。

・不動産業に従事している女性や経営者
・美しく働いているもしくは働きたいと思っている方

(容姿の事ではなく、自分の志を持ち真っ直ぐに働く事を指します)

毎月の定例会の見学も大歓迎です。
ぜひお気軽にお問い合わせください!
info@re-agent.international

一般社団法人RE AGENT
bijin estate

記事をシェア:

荒木杏奈 / アンナアドバイザーズ株式会社

宅地建物取引士 / 1984年生まれ、東京都出身。
大手広告代理店セプテーニ(株)入社、その後SBIグループを経て2012年よりカンボジアの首都プノンペンの金融機関に勤務。
2013年に独立し日本とカンボジアに拠点を持ち、国内・海外の国際不動産サービスを展開。

著書:東南アジア投資のラストリゾート カンボジア (黄金律新書) 新書 幻冬舎
   はじめての海外不動産投資