最近のセミナーの参加者で思う事 カンボジア不動産はアンナアドバイザーズ

2019/10/11

弊社では定期的にカンボジア不動産セミナーを開催させて頂いており、
100名だったり、少人数だったり、色々です。
それで最近のセミナーのご参加者様が、ご夫婦でご参加頂く方が増えたように感じます。

もしくは、旦那様か奥様のどちらかが来られて、そのあとお二人で個人面談というケースもありますし、セミナー全員がご夫婦で参加という日もあるくらいです。大事なお買い物ですからね、ぜひご夫婦でお越しください。

お子様がいらっしゃる方は、セミナーではなく、個人面談にして、お子様も一緒にいらっしゃる方もいらっしゃいますし、大歓迎です。

現地でも、何度もお子様連れの視察もご案内させて頂いております。

弊社のセミナー会場です

私は2人目を妊娠中なので、もう妊娠していると分かるくらいお腹が出ています。最近は着れる服が無くなってきました。。。

臨月までセミナー頑張りますので

引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

記事をシェア:

荒木杏奈 / アンナアドバイザーズ株式会社

宅地建物取引士 / 1984年生まれ、東京都出身。
大手広告代理店セプテーニ(株)入社、その後SBIグループを経て2012年よりカンボジアの首都プノンペンの金融機関に勤務。
2013年に独立し日本とカンボジアに拠点を持ち、国内・海外の国際不動産サービスを展開。

著書:東南アジア投資のラストリゾート カンボジア (黄金律新書) 新書 幻冬舎
   はじめての海外不動産投資