Re Agent 定例会

2019/10/17

本日は、一般社団法人Re Agentの定例会が開催されました。

場所は、会員になって頂いている株式会社オウチーノ様の素敵なオフィスで、
堀口社長による企業紹介をして頂きました。ウェディングサービスや、海外不動産、保険事業などグループで幅広く手がけていらっしゃり、ユーザーのニーズをよく考えていらっしゃるメディアも運営されています。
実は、これからオウチーノ社とRe Agentで、新しい取り組みが始まる事になりました
Re Agentの会員さんにとっても、オウチーノ社にとっても、お客様にとってもプラスになる取り組みになります。
それ以外の定例会では、

会員さん同士のWin-Win報告や(Re Agent の会員さん同士で結構お仕事に繋がっております^^)

12月の定例会は、カンボジア不動産視察!などなどのご連絡でした。

出産したばかりの理事や、ハワイ渡航中の理事はWebビデオでの参加でした。

子供のいる女性も多いので、出来るだけ参加しやすいような環境作りを目指しております。

引き続き、Re Agentを宜しくお願い致します。

会員さん募集中です^^

記事をシェア:

荒木杏奈 / アンナアドバイザーズ株式会社

宅地建物取引士 / 1984年生まれ、東京都出身。
大手広告代理店セプテーニ(株)入社、その後SBIグループを経て2012年よりカンボジアの首都プノンペンの金融機関に勤務。
2013年に独立し日本とカンボジアに拠点を持ち、国内・海外の国際不動産サービスを展開。

著書:東南アジア投資のラストリゾート カンボジア (黄金律新書) 新書 幻冬舎
   はじめての海外不動産投資