【オーストラリア不動産セミナーレポート】アンナアドバイザーズ

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。

6月1日(土)にオーストラリア不動産のお取扱い開始を記念して、リアルセミナーを開催いたしました。

想定以上にお申し込みをいただき、満員御礼となりたくさんの方にご参加いただきました。
会場までお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

セミナーではオーストラリアの不動産投資、現地の概況、契約の流れや、不動産市況についてをお話しいただきました。
現地の詳しいマーケット情報や、不動産購入までのお作法を知ることができたと思います。

今回、ご参加できなかった方も多くいらっしゃると思いますので、次回開催も予定しております。
ブログやメルマガでお知らしますので、ご参加を希望の方はぜひチェックしてください。

これからも、オーストラリア不動産投資の情報をみなさまにお伝えしていきたいと思います。

オーストラリアのお役立ち記事
オーストラリア不動産の特徴は?不動産業界の現状や注意点を開設


海外不動産、東南アジア投資が初めての方、他社と比べてみたい方、日本円以外での資産形成を検討したい方、他国のように海外送金が難しいのでは?管理など面倒では?とご心配の方、ぜひ弊社にお問い合わせください。

一覧に戻る

記事をシェア:

荒木杏奈 / アンナアドバイザーズ株式会社

宅地建物取引士 / 1984年生まれ、東京都出身。
大手広告代理店セプテーニ(株)入社、その後SBIグループを経て2012年よりカンボジアの首都プノンペンの金融機関に勤務。
2013年に独立し日本とカンボジアに拠点を持ち、国内・海外の国際不動産サービスを展開。

著書:東南アジア投資のラストリゾート カンボジア (黄金律新書) 新書 幻冬舎
   はじめての海外不動産投資