【令和の虎『トラポロくんが行く!カンボジアツアー日記』1日目】カンボジア不動産はアンナアドバイザーズ

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。

ゴールデンウィークにツアーを開催しましたが、どんな感じでツアーを行なっているのか、気になる方も多いと思います。
そこで、ツアーの詳細を令和の虎のAPOLLO『トラポロくん』がみなさまにご紹介します!

今回は【出発〜1日目】をお届けします。
ぜひ最後までご覧ください!



  


成田空港から香港経由でカンボジアへ向かいました。
シタディーン フラットアイアン プノンペン(Citadines Flatiron Phnom Penh)に宿泊します。
次の日のツアーに備えて早寝です!


  


ツアー1日目は「おすすめ物件のご案内」「アクレダ銀行の口座開設」
9:00にホテルロビーに集合です!

まずは宿泊しているフラットアイアンからご案内。
開発会社、メリディアン社のみどりさんがホテル&オフィスとメリディアン社のオフィス内も案内してくれました。

弊社のカンボジアオフィスもフラットアイアンになるので、オフィス見学もしましたよ!


  


続いては、アクレダ銀行本店
個室を用意していただいて、口座開設をゆったり行うことができました。

現地スタッフのTAKIくん(笠原)が丁寧に案内してくれます!


 


口座開設を終えて、12:00です。お腹も空きました!
カンボジアで大人気のピザ屋さん「4Ps pozza」でランチです。


  


さて、午後はJ-TOWER 2からスタート!
「Chez Shige」のケーキをいただきながら、谷社長にJ-TOWER 3のお話と、J-TOWER 2をご案内して頂きました。

ちなみに、「Chez Shige」は日本人のパティシエがオーナーのケーキ屋さんです。
YouTubeでも紹介してますので、ぜひご覧ください。
【日本と変わらない!】カンボジアの必ず行って欲しいケーキ屋を紹介します!


  


続いての物件はルコンデBKK1です。
ショールームと建設現場を見学させて頂きました!

建設現場に入れるなんて、なかなかできないですよね。

最後は、「MALIS」レストランでディナーです。カンボジア料理を堪能しました!
ルコンデBKK1のマネージャーのディランさん、ご招待いただきありがとうございました。



ふぅ〜、、
いかがでしたでしょうか。なかなかハードな1日でしたね。
2日目もお楽しみにー!

過去のツアーの様子はYouTubeでもご覧いただけます。覗いてみてください。
YouTube『アンナ社長』カンボジアンナ


海外不動産、東南アジア投資が初めての方、他社と比べてみたい方、日本円以外での資産形成を検討したい方、他国のように海外送金が難しいのでは?管理など面倒では?とご心配の方、ぜひ弊社にお問い合わせください。

アクレダ銀行口座開設
Jトラストロイヤル銀行口座開設
YouTube「アンナ社長」カンボジアンナ

一覧に戻る

記事をシェア:

荒木杏奈 / アンナアドバイザーズ株式会社

宅地建物取引士 / 1984年生まれ、東京都出身。
大手広告代理店セプテーニ(株)入社、その後SBIグループを経て2012年よりカンボジアの首都プノンペンの金融機関に勤務。
2013年に独立し日本とカンボジアに拠点を持ち、国内・海外の国際不動産サービスを展開。

著書:東南アジア投資のラストリゾート カンボジア (黄金律新書) 新書 幻冬舎
   はじめての海外不動産投資