【YouTube アンナ社長のカンボジア不動産投資ツアー🇰🇭】カンボジア不動産はアンナアドバイザーズ

 

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。

ゴールデンウィークに開催するツアーへ、たくさんのお申し込みありがとうございます。
お会いするのがとっても楽しみです🎶

そこで、今回は2月に行ったツアー動画をご紹介いたします。
ご興味のある方、ご不安な方、ぜひご覧くださいませ。

 

【高金利】カンボジアの銀行「アクレダ銀行」で口座開設!手続きの様子をお届けします。

 

カンボジアの銀行「アクレダ銀行」の口座開設をしましてその様子。
このアンナ社長チャンネルのディレクター、前田さんも初のカンボジア渡航で口座開設をしました!
アクレダ銀行の手続きを一からお伝えします!

 

【生情報】注目のカンボジア不動産物件を巡る!FLATIRONやスカイラーの内部に迫りました。

 

投資家の皆様とカンボジア不動産物件を査察した様子です。
ルコンデからスカイラー、フラットアイアンを巡りました。
工事中で今まで入れなかった箇所に潜入できたり、屋上のインフィニティプールがあったり充実した視察になりました。

 

【閲覧注意】カンボジアで今話題の昆虫食を実食!セントラルマーケットに行ってみた

 

ツアーの皆さんと訪れたセントラルマーケットの様子になります。
ローカル料理を食べてみたいということで、カンボジアならではの〇〇料理にトライ…

 

【ギネス記録】カンボジアの新物件「J-Tower3」が凄すぎる?!カンボジア不動産チャンネルの谷社長からお話をお聞きしました。

 

「カンボジア不動産チャンネル」の谷社長とお会いして、J-Tower3の概要の説明をいただきました。
カンボジアの中で最も高い310mを超える物件で、超注目物件です!
しかも全て3ベットルームという豪華な作りになっております。たくさんのお問合せをいただいている大人気物件です!




いかがでしたでしょうか?
ツアー開催は不定期になりますが、ブログやメルマガなどでお知らせをしています。みなさまのご参加お待ちしております。
もちろん、ツアー以外でも現地日本人スタッフがご対応いたしますのでご安心ください。
お気軽にご相談下さい。

 



海外不動産、東南アジア投資が初めての方、他社と比べてみたい方、日本円以外での資産形成を検討したい方、他国のように海外送金が難しいのでは?管理など面倒では?とご心配の方、ぜひ弊社にお問い合わせください。


アクレダ銀行口座開設
YouTube「アンナ社長」
LINEお友達登録

一覧に戻る

記事をシェア:

荒木杏奈 / アンナアドバイザーズ株式会社

宅地建物取引士 / 1984年生まれ、東京都出身。
大手広告代理店セプテーニ(株)入社、その後SBIグループを経て2012年よりカンボジアの首都プノンペンの金融機関に勤務。
2013年に独立し日本とカンボジアに拠点を持ち、国内・海外の国際不動産サービスを展開。

著書:東南アジア投資のラストリゾート カンボジア (黄金律新書) 新書 幻冬舎
   はじめての海外不動産投資