【マレーシア不動産・タイ不動産について】 カンボジア不動産はアンナアドバイザーズ

2020/12/02

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。

今回はYouTubeの紹介です。「マレーシア不動産とタイ不動産」についてです。

⬇️マレーシアはこちらをクリック⬇️

東南アジアの優等生!マレーシアの不動産事情を解説【海外投資・資産運用】

マレーシアの現況から不動産投資に役立つ情報をお話ししてます。

国柄は大変魅力的ですが、住むのと投資目的では異なることが大変多いです。

転売にする時にどんな費用が加わるのか 利回りについてもイメージできるようになると思います。  

⬇️タイはこちらをクリック⬇️

タイの概況と不動産投資に役立つ情報を公開【その1】

人口や宗教など、見るべきポイントは基本的な事も見逃せません。
長期のビジョン『タイランド4.0』、国際的な観点についても解説しています。
投資判断についても正直に話していますよ。

他にも色々とYouTubeを更新していますので、

チャンネル登録をしてじっくりご覧ください

右下にあるYouTubeチャンネル「アンナ社長」をクリック❣️❣️

有料級の情報をたくさん配信しています。

これから海外不動産を検討している方へ少しでもお役に立てれば嬉しいです。

記事をシェア:

荒木杏奈 / アンナアドバイザーズ株式会社

宅地建物取引士 / 1984年生まれ、東京都出身。
大手広告代理店セプテーニ(株)入社、その後SBIグループを経て2012年よりカンボジアの首都プノンペンの金融機関に勤務。
2013年に独立し日本とカンボジアに拠点を持ち、国内・海外の国際不動産サービスを展開。

著書:東南アジア投資のラストリゾート カンボジア (黄金律新書) 新書 幻冬舎
   はじめての海外不動産投資