Re Agent 定例会を開催しました

2020/06/16

毎月、一般社団法人Re Agentでは、定例会を開催しております。

定例会の前には、理事会が1時間半ほどございます。

会員の皆さんがこの団体にいて良かったと思えるような団体にしていきたいので、その為のディスカッションや、日々行われている細かい業務報告などがメインです。

そして、今月の定例会は、新潟と奈良の会員さんから、事業内容紹介と近況報告、コロナによる影響などなど、面白いお話を沢山して頂きました。

新潟県にて不動産業を営む
株式会社エントラストエスケイ
河本智美 代表取締役

コロナが落ち着いたら、新潟へ不動産視察に行きたいですねwink

奈良県にて不動産業を営む
株式会社CoeuRコーポレーション
片岡通代 代表取締役
去年視察に行かせて頂いたのですが、奈良で素敵なリフォームを沢山されておりますyes

お二人とも、アツいスピーチをして頂き、ありがとうございましたheart

それぞれの会員さんが、様々な場所で活躍されているので、この地域ではこんな傾向があるとかの共有から、困ったことがあれば、みなさんに質問できる場でもあります。

日本だけではなく、全米にもメンバーがおります。

そして、Re Agent新入会員さんのご紹介
咲結ライフプランニング株式会社
川岸あゆみ 代表取締役

ご入会ありがとうございます。

Re Agentを存分に活用していただけますように!

来月以降は、国内の管理、米国不動産、税務、など色々と企画しております。

RE AGENT会員募集中smiley

RE AGENTでは、会員さん同士で新しいビジネスが沢山生まれています。

一緒に盛り上げてくれる仲間を募集しています。

・不動産業に従事している女性や経営者
・美しく働いているもしくは働きたいと思っている方

(容姿の事ではなく、自分の志を持ち真っ直ぐに働く事を指します)

毎月の定例会の見学、コラボしたい企業様、団体様も大歓迎です。
ぜひお気軽にお問い合わせください!

info@re-agent.international

一般社団法人RE AGENT

一般社団法人Re Agent 代表理事    荒木 杏奈

記事をシェア:

荒木杏奈 / アンナアドバイザーズ株式会社

宅地建物取引士 / 1984年生まれ、東京都出身。
大手広告代理店セプテーニ(株)入社、その後SBIグループを経て2012年よりカンボジアの首都プノンペンの金融機関に勤務。
2013年に独立し日本とカンボジアに拠点を持ち、国内・海外の国際不動産サービスを展開。

著書:東南アジア投資のラストリゾート カンボジア (黄金律新書) 新書 幻冬舎
   はじめての海外不動産投資