新サービス「書類保管サービス」を開始

この度、新サービス「書類保管サービス」を開始する事となりました。
このサービスは、お客様が所有されている物件の大切な書類等(売買契約書や登記簿謄本)を、お客様から書類をお預かりし、適正に保管し、期間満了後に返却をさせて頂きます。

お客様ご自身で保管をしていただくことも可能になりますが、転売時に必ず必要になる書類となります。
過去に既存の一定数のお客様が、紛失してしまった経緯がございます。
その際、謄本の再発行に費用が発生してしまう為(基本的に前回発行した時と同じ金額となります。)、弊社でお預かりをするサービスを開始する運びとなりました。

また、紛失だけでなく、転売をする際、迅速な原本の受け渡しが必要になります。
そちらも弊社にお任せいただけましたら、迅速な対応が可能になり、お客様のお手間が省けるかと思います。

◆サービス代金:年額 3万円(税別)
※1部屋あたりのご料金になります。
※委託期間の満了前に本サービスが終了した場合であっても、代金の返金はございません。


お申し込みはこちらのフォームへご入力ください。
https://forms.gle/wyqUZk1jiUhE8LVf7


大切な書類管理にぜひご活用ください。
ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。

より一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、
今後ともご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

一覧に戻る

記事をシェア: