【令和の虎 茂木社長「ピナイ家事代行サービス」のご案内】アンナアドバイザーズ

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。

令和の虎の茂木社長が代表を務める「ピナイ家事代行サービス」の営業サポートを開始致しました。

私自身、家事代行は20代の独身時代から利用しています。
「家のことが回らない!」というストレスから家事代行を利用して開放されています

「家事代行に興味があるけど知らない人が家に来るのはちょっと・・・」
と、思ってなかなか利用するまでに進めない方は、ぜひこちらの動画をご覧ください
私のお家をピナイさんにお掃除して頂きました

家事代行サービスは男女問わずご利用いただけるサービスです。
まずは、初回お試しプランから始めてみるのも良いかもですね。

お問い合わせ時に、アンナ社長の紹介コード【AN7005】をご記入、またはお伝えください。

ピナイ家事代行サービス HP
ご利用相談・お問い合わせ

■特典
特典①:2時間のお試し清掃が無料
特典②:ご成約後、Amazonギフト券を最大3万円分プレゼント

■対象プラン
「定期ロングプラン」週1回以上のコース

ピナイ家事代行サービスについて

世界最高水準のフィリピン人家事代行サービス

最高の技術 × 最高のホスピタリティ = 最高の笑顔
私たちピナイ家事代行サービスは、日本初のフィリピン人専門の家事代行サービスです。

フィリピンは国内で多くの家事代行スタッフを養成し、国家資格を与えて海外での活躍を支援する家政婦大国です。
私たちは、家事代行を通じてお客様に感動を与え、お客様の生活に潤いを与え、笑顔あふれる家庭を作ってまいります。

■ピナイ家事代行サービスの特徴

  • 世界水準の高品質サービス
    スタッフは全員、家政婦の国家資格保有者。日本家庭に合わせた独自の研修内容。
  • スタッフは全員フィリピン人
    日本語/英語どちらでも対応。明るいキャラクターで接しやすい。
  • 安心安全のホスピタリティ
    日本人オペレーターがご案内。物損・破損にも対応の保証サービス。


ピナイ家事代行サービス HP
ご利用相談・お問い合わせ

お問い合わせ時に、アンナ社長の紹介コード【AN7005】をご記入、またはお伝えください。


海外不動産、東南アジア投資が初めての方、他社と比べてみたい方、日本円以外での資産形成を検討したい方、他国のように海外送金が難しいのでは?管理など面倒では?とご心配の方、ぜひ弊社にお問い合わせください。

一覧に戻る

記事をシェア:

荒木杏奈 / アンナアドバイザーズ株式会社

宅地建物取引士 / 1984年生まれ、東京都出身。
大手広告代理店セプテーニ(株)入社、その後SBIグループを経て2012年よりカンボジアの首都プノンペンの金融機関に勤務。
2013年に独立し日本とカンボジアに拠点を持ち、国内・海外の国際不動産サービスを展開。

著書:東南アジア投資のラストリゾート カンボジア (黄金律新書) 新書 幻冬舎
   はじめての海外不動産投資