【ベトナム不動産のお取り扱いを開始致します!】ベトナム不動産はアンナアドバイザーズ

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。

この度、アンナアドバイザーズでは、現地ベトナムのホーチミンで10年以上も不動産業をされているVINACOMPASSの徳嶺社長と業務提携を結び、ベトナム不動産のお取り扱いを開始致します。

ベトナムはカンボジアのお隣の国で、プノンペンから飛行機で45分です!
現地をたくさん視察して、皆様にハッピーになってもらえるような物件をご紹介していきたいと思っております。

また、物件のご紹介だけでなく

  • ベトナム不動産のお作法は?
  • 権利の持ち方はどうなってるの?
  • ベトナムへの送金ってできるの?
  • 税法は?
  • 融資はつくの?

など、ベトナム不動産で知りたいお役立ち情報を、たくさんお届けしていく予定です。

ベトナム不動産のお問い合わせはこちらから

先日のベトナム視察に行った際、人口がまもなく1億人に達成するベトナムは、空港を降りた瞬間から人々の熱気がすごく、パワーを感じました

ホーチミンの新都心に優雅に聳え立つセントラルパークのランドマーク81は、今やホーチミンのシンボルとなっており、弊社が一押しの物件になります。
セントラルパークの物件は韓国系の購入者が多いと言われているだけあり、地下にあるスーパーの食材売り場には、日本のお菓子もありましたが、韓国のお酒とお菓子などがかなり充実していました。

視察してきた物件の1つに、中心地1区に林立する 『ゴールデンリバー』 という物件ありました。
VINHOMESが手がけたセントラルパークでも十分な高級物件なのですが、こちらの『ゴールデンリバー』はさらにハイグレードコンドミニアムとして建設されました。
学校も隣接し、きれいな公園も併設しており、賃貸需要も強そうです。

ベトナム不動産は個性と独特なマーケットがあり、まずはそこから理解を深めていく必要があります。
ぜひ、みなさんとセミナーなどで知識を深めて行ければと思います

セミナー開催はブログやメルマガでお知らせをしますので、楽しみにしていて下さい。
メルマガ登録はこちらから

ベトナム不動産のお問い合わせはこちらから

今回、ベトナム不動産を取り扱うに当たり、「海外不動産投資アマチュア投資家の会 会長の征矢野氏」にもご協力賜ることになりました。
征矢野さんはベトナムにもたくさん投資をされており、知識が豊富です。
ベトナム不動産や税法、送金、征矢野さんの所有する物件の実際のキャッシュフローやキャピタルゲインについてをお話している、ゆる〜い感じのYouTube撮影をしましたので、まずはゆる〜くベトナムを知っていただけると幸いです
配信をお楽しみにー!

ベトナム不動産のお問い合わせはこちらから

ベトナム料理は、日本人のお口に合いますね!
どのお味も優しく、おいしかったです。


海外不動産、東南アジア投資が初めての方、他社と比べてみたい方、日本円以外での資産形成を検討したい方、他国のように海外送金が難しいのでは?管理など面倒では?とご心配の方、ぜひ弊社にお問い合わせください。

アクレダ銀行口座開設
Jトラストロイヤル銀行口座開設
YouTube「アンナ社長」カンボジアンナ

一覧に戻る

記事をシェア:

荒木杏奈 / アンナアドバイザーズ株式会社

宅地建物取引士 / 1984年生まれ、東京都出身。
大手広告代理店セプテーニ(株)入社、その後SBIグループを経て2012年よりカンボジアの首都プノンペンの金融機関に勤務。
2013年に独立し日本とカンボジアに拠点を持ち、国内・海外の国際不動産サービスを展開。

著書:東南アジア投資のラストリゾート カンボジア (黄金律新書) 新書 幻冬舎
   はじめての海外不動産投資