【YouTube『アンナ社長』カンボジアンナ in Cambodia 】 カンボジア不動産はアンナアドバイザーズ

2022/11/02

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。

YouTubeチャンネル「アンナ社長」カンボジアンナをいつもご覧いただきありがとうございます。

今回は、カンボジアで撮影をした動画をご紹介いたします。

①【海外移住】
カンボジアでの生活って実際どう?プノンペンに住む日本人に聞いてみた。

カンボジアに在住の「タキさん」にインタビューを行いました。
カンボジアに渡航中は、このチャンネルのカメラマンをお願いしている方です!
移住の経緯や住んでみた実感をお聞きしています。

タキさんのチャンネルはこちら
 


②【プロの部屋チェック】
カンボジア不動産引き渡しの様子を現地で大公開!部屋の内部も細かく紹介していきます。

私が購入したFLATIRONの物件の引き渡しに立ち会った様子をお届けします。

お部屋の様子を細部まで紹介!
かなり最先端の作りになっていて快適に過ごせるように工夫が凝らされています。
実際に購入した際のイメージにもなると思いますので参考になればと思います。
 


③【サ活】
カンボジア首都プノンペンの豪華ホテルが凄すぎる?!サウナからのジムで完全に整いました…

FLATIRONの中にある施設の「ジム・プール・サウナ」の様子をお届けします。

豪華なホテルだけあって併設されている施設も一流です。中尾みどりさんと一緒に体験してきました。
最近流行のサ活もできて大満足です!
 

みなさま、ぜひ最後までご覧ください。

カンボジア現地で撮影しているYouTubeは他にもたくさんあります。
ご興味のある方はぜひ一緒にご覧ください。

東南アジア不動産女社長のカンボジア4泊5日の旅 | ホテル・グルメ 【前編】
東南アジア不動産女社長のカンボジア4泊5日の旅 | ショッピング・ グルメ【後編】
【カンボジアグルメ】おすすめレストラン4選!女性社長が選ぶ絶品ランチとディナー
【豪華すぎる】カンボジアの大型物件のルームツアー!海外不動産投資家と行くフラットアイアン編
 


海外不動産、東南アジア投資が初めての方、他社と比べてみたい方、日本円以外での資産形成を検討したい方、他国のように海外送金が難しいのでは?管理など面倒では?とご心配の方、ぜひ弊社にお問い合わせください。

 

note_カンボジア不動産お..

記事をシェア:

荒木杏奈 / アンナアドバイザーズ株式会社

宅地建物取引士 / 1984年生まれ、東京都出身。
大手広告代理店セプテーニ(株)入社、その後SBIグループを経て2012年よりカンボジアの首都プノンペンの金融機関に勤務。
2013年に独立し日本とカンボジアに拠点を持ち、国内・海外の国際不動産サービスを展開。

著書:東南アジア投資のラストリゾート カンボジア (黄金律新書) 新書 幻冬舎
   はじめての海外不動産投資